キチっているよね

パソコンで書いたキチった話です

マンション44号室

ここは町中のとあるマンション。

この辺ではこのぐらい高いマンションはそれほどありません。(タイトル画像の建物は関係ないです。あれはただの城門です。)

ここの44号室に住む住人たちを紹介しよう。

f:id:kiti-banasi:20180217201411p:plain

1 「自分」

一人称は主に「私」。このブログの主人公的な立場の人。今後特に断りがない限り、ブログ記事の視点は自分です。以前、フルンボイル市南西部などでバイトをしていました。

 

2 「乾燥剤」

本当の名前は乾燥剤じゃないけれど、滑舌が悪すぎてそうとしか聞こえません。本名はミスターチャイルドズらしい。以前クラスノヤルスクでバイトをしていました。

 

3 「トリ大統領」

鳥大統領ではありません。よってイントネーションはト↗リ→大統領となります。以前新疆ウイグル自治区でバイトをしていました。

 

4 「八島」

読みはやしま。烏天狗。一応言いますが、男です。ああいうちょっと伸ばした髪型の男の人っているよね。頭には頭襟を被っていて、翼は格納可能です。以前アンドラでバイトをしていました。フランスとスペインの間にある国です。

 

紹介は以上です。投稿される記事は主に自分が書いたものになると思います。投稿頻度はそんなに高くないでしょうが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

追記:「その他」カテゴリーの話は、44号室のメンバーと関係ありません。