キチっているよね

パソコンで書いたキチった話です

ダンツィヒからの手紙

親愛なる友へ
水道の蛇口、ちゃんと閉めてますか?ダンツィヒは現在、世界革命軍の包囲下にあります。間もなく政府軍がやってきて解囲してくれるそうです。という手紙を先月送ったのですが、政府軍はまだ来ません。ダンツィヒはラジオも革命軍に乗っ取られ、外の情報が満足に入ってきません。秘密の下水ルートもいつ断たれるか、という状況です。一週間前には、政府軍はまだベルリンにいるという情報が流れましたが、おとといはポズナン南郊にいると噂され、今日はプラハだと聞きました。おそらくどれも本当でないでしょう。情報が錯綜していて、こんな話がたくさん出ています。食料のほうは下水ルートで何とか凌いでいます。でもドレスデンの食料部によると、どんどん厳しくなっているそうです。ヨーロッパもほとんど焼け野原になってしまったので、上手く作物が育たないのは仕方がないですが、なんとか辛抱します。

 アフィックでの活動はどうですか。最近は匪賊の戦力も増しているようなので気を付けてください。応援しています。こちらは毎日防壁修理に精を出しています。そのせいで最近はヘトヘトです。それでも、すっかり小さくなったとはいえダンツィヒが大好きなので絶対に守り通すつもりです。お互い離れていますが頑張りましょう。僕は早くそちらと都市同盟が結ばれると良いのになと、つくづく考えています。それでは、マリーさんとトンさんにもよろしく。また会える日を待っています。

 

※この手紙を300人に回さないと棒になります。
東京都○○区××1丁目 闇之手紙人より

 

ヒヒヒ。
翌日僕の所に手紙が回ってきた。死ねカスとか書かれてた。